2015年01月31日

FUJIYAMA!

おつさまです!おくのです( ^ω^ )



何やら外を見たらFUJIYAMA!が綺麗にシルエットで見えました。


ので撮ってみました( *`ω´)





20150201034119809.jpg





でも写真にするとこの感動が全く伝わらないですね( *`ω´)笑





そういやかわしまさんの個別送別会を開いたのですが、なかなかいいお酒を飲めたようです( *`ω´)



おくのはアルコールを摂取すると眠たくなってしまうので、どうも得意ではないのですが(´・ω・`)笑






なので今日は早めにぺぺちゃん出してシメようかと思ってます( *`ω´)♪







20150201035829000.jpg




この表情がいいですよね、キョトンとしたようで全てを知っているかのような…深読みしすぎ?




明日はゆっくり静養します(´・ω・`)笑




ではまた( ^ω^ )
posted by おくの at 23:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

ゆき!

いやー横浜はそんな雪降らなかったですおくのです( ^ω^ )



都心の方は降ったみたいですな、残念ながら本日のおくのは藤沢→戸塚間にいたので全然でした(´・ω・`)笑




去年はバレンタインくらいの時にすげく降ったんですよね…懐かしい。






そんなこんなで本日のぺぺちゃんです( *`ω´)





20150131002804663.jpg




実家からまたりんごが届きまして、かつ丸が食べているとぺぺちゃんも食べたがっていたようです( ^ω^ )




おかんあざすーーー!!!!








20150131002856495.jpg



ヒョっとすくって





20150131002907333.jpg



食べる








20150131002917091.jpg




ガッとすくって








20150131002925773.jpg




また食べる( *`ω´)笑






このかわいさは別格ですな。





飛びまくったあとに着地して、ぺぺちゃん♪なんて独り言を喋ってると余計にかわいいですね( ^ω^ )笑




そろそろ1月も終わりですな!



じゃあそろそろ寝ます( ^ω^ )





ではでは( ^ω^ )
posted by おくの at 23:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

笑笑

おつかれさまんずおくのです( ^ω^ )




もう最初から宣言しますが、今日の更新は食べ物メインでいきますよ!!!!

開き直りだ!!!!!





今日は笑笑にてかわしまさんの送別会でした!



違う部門でしたが、大変お世話になりました。

まぁまだ会いますが( *`ω´)笑





20150129230200073.jpg





わたくしはキャベツが大好きで、おかわりしまくりでした。




これやるとよくダイエットしてんの?と言われるんですよ(´・ω・`)







もちろん噂のすどさんもいます( ^ω^ )






20150129230316407.jpg







馬刺しも食べましたよ( *`ω´)






20150129230329439.jpg




画像見てわかる通り、正直微妙でしたが…






そうこうしてるうちに、かつ丸から連絡が入りまして。



どうやら餃子を作ったようです。






20150129230620541.jpg






なかなかやりますね〜!



残念ながら飲み会中ですよ、と送ったら悔しさの余り餃子を残さず全部食べてしまったそうです(´・ω・`)





なかなかやりますね〜!










そしてぺぺちゃんは何故かごきげんでした( ^ω^ )




20150130003850628.jpg



いい表情してるので、ちょっと頭撫でたら更にごきげんです( *`ω´)





20150130003917692.jpg




明日は雪の予報で警戒感MAXです!



ではまた( ^ω^ )
posted by おくの at 23:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

