2015年02月28日

おわた!!!

お疲れ様でした…おくのでした!


ついに今日は迎えた最終日。




うむ…長かった。



なんか色々お客様より頂きました。



辞めるとなると、すごく信頼されてたんだなって改めて感じることが出来ます。



最後には泣かれてしまう程でした(´・ω・`)



ううむ…困るけど仕方ないですな(´・ω・`)






とにかく働いて二年と七ヶ月。

とってもいい経験をさせて頂きました!


感謝です( *`ω´)





帰りにすどさんがカラオケ誘ってくれました( *`ω´)



でもすどさんがうまく計算してくれなくて微妙な終わり方を迎えました( *`ω´)笑







さあ、明日休んですぐ明後日の月曜日から新しい職場です!



ちょっと休み取らずに行きますが…ちょっとハードだがまぁ仕方ないですな!










今日は遅くなったのでぺぺちゃんまた寝かせてしまいます( *`ω´)



しかし最近ぺぺちゃん画像がないので、撮り溜めていたものを放出しますか( *`ω´)







20150301030451249.jpg




ピッ!と姿勢が伸びてますね〜!






20150301030512777.jpg






プイッとそっぽ向いてますね〜!!!







はい終わり。






明日はゆっくり静養しましょう( *`ω´)






ではでは!( ^ω^ )
posted by おくの at 23:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガス欠

おつさまんぱあ!おくのです( ^ω^ )



いやーやっちまいましたよ、本日人生初のガス欠です。



まぁわたくしの乗ってるグラストラッカーはガソリンメーターがついてなくてですね、いつもメーターで確認して大体の給油時期を計測するんです。



メーターを読み違えてまして…笑



なんかいつもより回転数低いな〜って思ってたんですよ、信号待ちしてたらパトカー隣に止まり始めて「運転手さん!尾灯切れてるよ!直しといてね!」とか言われたところでエンジン止まったし(´・ω・`)笑





あ、お詳しい人に言い訳しておくと、自分はリザーブ使ってないんですよ。

その状態で大体180キロ走るので、150キロ目安で給油してまして。


給油タイミングを減らしたくて…でも管理不足でした(´・ω・`)







もう遅くて近くのスタンド閉まってたし、ちょっと遠いけど押して歩いて24時間のとこまでゆっくり行きました( ^ω^ )




しかし話は変わって明日はついに今の職場の最終日です。




よくブログに出てくるすどさんともお別れです。



さよならー!!!



明日はゆっくり過ごしたいけど不可能だと思われるので、なんとかやり過ごしてさっさと消えたいと思っています( *`ω´)笑









さ、今日のぺぺちゃんはかつ丸が撮影ですよ( *`ω´)笑






20150228013523093.jpg





今日もぺぺちゃんはお元気です。


最近顔を近づけると胸を突き出してくるようになりました。


邪魔アピール?笑








ではでは!また明日( ^ω^ )
posted by おくの at 01:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

緊急鳥串ミーティング

おつさまんですおくのです( *`ω´)




本日は緊急で送別鳥串ミーティングを行いました!!



場所は横浜市内の某駅周辺の焼き鳥屋さんです( *`ω´)






画像はですね…






20150227001205942.jpg





あっ!もう食べた後ですね!笑




じゃあデザートにしますか( ^ω^ )







20150227001256997.jpg





はい!白玉バニラアイスでした〜!




ごちそうさまです!







今の職はもう残りごくわずかですが、まだまだ気合入れていきますよ( *`ω´)



こういう時に気を抜くと事故が起こるんだと思っております( *`ω´)





なので残念ながら今日もぺぺちゃんはすぐ寝かせて画像無しでございます。




帰宅直後はとても元気に独り言を話してました( *`ω´)笑





それでは早いですが、また明日( ^ω^ )
posted by おくの at 23:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

