2015年03月31日

外食日和

本日の昼と夜、共に外食でしたん(´・ω・`)



食べ過ぎ(´・ω・`)笑



あ、おくのです!







本日はお昼にラーメンをご馳走になりました( *`ω´)




白金にある笑の家という家系ラーメンです( ^ω^ )








20150401005228027.jpg







調子に乗ってチャーシューネギにしたんですが、後からハーフサイズで良かったなと思いました…(´・ω・`)




なかなかガツン!と来るお味。



美味しかったです( *`ω´)






横浜にある六角家の系列だそうで、戸塚にもありましたね( *`ω´)








そして夜はステーキを食べに行きました!




社長にご馳走になったので、なんと写真を撮れる雰囲気ではなく。







20150401010036864.jpg






五反田のこちらに行って参りました( *`ω´)




最近外食が多いですね、太りますわ…頑張らねば(´・ω・`)




と言うことで、今日のぺぺちゃん早めに投下です( *`ω´)笑








20150401010404037.jpg






なんか面白そうな顔で背伸びをしておりました。笑





相変わらずのかわいさです( *`ω´)








よし、ではそろそろ寝ます!




またまた( ^ω^ )
posted by おくの at 23:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

チョコと美味しいフランボワーズ

タイトルは意味不明なおくのです( *`ω´)



いやかつ丸がなんか美味しいもの持ってきたんですよ、キューブフランボワーズとかいうキューブ型のフォンダンショコラみたいな奴の中にラズベリーのジャムみたいなのが入ったやつです。


写真を撮ろうとしたら既に口の中に入ってました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




また機会があれば撮りますね!笑






今日はそういや暖かかったですね!


都内も暑いくらいで、思わず外にケバブを食べに行きました( ^ω^ )笑






20150331005625026.jpg





出てきた時に、そのボリューム感に驚きました。



なんだこいつは…!


もちろん完食しましたが、かなり油が濃くてしばらく口の中に味が残りました( ^ω^ ;)




あ、もちろんご馳走になりやした!あざーっす!









と言うことで、今日のぺぺちゃんは








20150331005255280.jpg





カゴからの登場です( *`ω´)!



必ずカメラを向けると気になるのか何なのか、カメラ目線になるんですよね。



相変わらずかわいいです( *`ω´)笑








よし、ではそろそろ寝ます!






また明日( ^ω^ )
posted by おくの at 23:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

すどっぺちゃん

また気付いたら寝てました、おくのです( *`ω´)



本日はジムでいつものクロストレーナーが空いておらず、走ったら激疲れしました( *`ω´)





その後にすどさんに会いに、以前通い詰めていた某事務所へと行きました。





ぺぺちゃんも連れてったのですが、すどさんがひたすらニヤニヤしてました( ^ω^ )笑









20150330031555519.jpg





もう二度と見られることは無いんじゃないかっていうコラボ。




すどっぺちゃんでした!









では早いけどまた寝ますね、明日からはまた仕事でございます!




頑張りましょう( *`ω´)







ではまた( ^ω^ )
posted by おくの at 23:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする