2015年04月30日

ピザ

今日のお昼も外食でした、一人300円という破格の値段でホームパーティ?なおくのです( *`ω´)





大量に頼んだようで、休憩時間が一気にすごいことに( *`ω´)笑






20150430233947085.jpg





すげえ量ですよな(´・ω・`)笑




サイドメニューも含めてたくさん食べましたが、眠気が半端なかったです。







そして一日会えなかったけど、ぺぺちゃんも嬉しかったようです( *`ω´)








20150430234133178.jpg





れもんちゃんもすぐに飛びついてきたので、久々にツーショットを( *`ω´)




さあ、寝不足なので即寝です!



ではまた明日( ^ω^ )
posted by おくの at 23:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

ここいちさん

おつさまですおくのです( ^ω^ )



今日のお昼はココイチの出前カレーになりました。


辛さは2辛です( ^ω^ )







20150430093226624.jpg






サラダもちゃっかり頼んでもらいました( ^ω^ )






そして今度は晩ごはんに焼き肉という外食オンパレードです。




何やらY田さんの入社祝いだとか。




外食しすぎですね( ^ω^ ;;)








20150430093412646.jpg






麻布にあるこんなとこでした( *`ω´)






そして帰りは終電を逃すというトラップ。




仕方がないので友達の家に上がりこみました(´・ω・`)




ぺぺちゃんはかつ丸に任せましたが、心配なので明日はすぐ帰ろうかと思います。







なので今日はぺぺちゃん画像はなしです( ^ω^ )




ではまた明日更新しますね!( ^ω^ )




またまた( ^ω^ )
posted by おくの at 23:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

ねみィ…

ちょっと気を抜くと睡眠時間が足りなくなってしまいます( *`ω´)


ねみい…


と言うことで、今日もぺぺたんは喜びながら部屋中を飛び回っております( *`ω´)







20150429011013860.jpg






そして落ち着く先はここという…笑





あとはカゴにかけていたビニールカバーを取りました( *`ω´)



最近ほんと暑いですからねえ…鳥達は羽毛に包まっているので余計暑いでしょう( *`ω´)








よし、もう眠いのでねます!




ではまた明日( ^ω^ )
posted by おくの at 23:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする