2015年05月31日

じしんこわい

ゆれた!おくのです( ^ω^ )



いやー全国揺れたみたいですね、激震です。



こういう時はオカメパニック起こしてないか気になりますね…まだ帰ってません。




とりあえずすぐ帰ろうかと思います。






そして地震のせいなのか今日はとてもネタ作りが進みました。



スランプ脱出?










20150531052538037.jpg







これは撮り溜めのぺぺちゃんです( ^ω^ )笑





口の半開きがいい感じですわね( *`ω´)









よし!ではまた明日!




またまた( ^ω^ )
posted by おくの at 05:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

まぁまぁ

新ネタはまぁまぁでした( *`ω´)


売上だけで言ったら前回よりあったんですけどね(笑)



おくのです!






うーむ、なかなか大変です。


スランプな感じがしますね( *`ω´)笑





ちょっとリフレッシュする必要がありますな( ^ω^ )








20150530052511841.jpg






そして今日のぺぺちゃんです( ^ω^ )




うーむ…こらあかん。


考える時間が長くなりました。。





今日は早めに寝よう!






ではまた明日( ^ω^ )
posted by おくの at 05:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

熟考

今日わたくしのネタが朝から発射される予定です( *`ω´)笑



おくのです。




この何日間かずーーっと考え込んでおりましたが、なかなかネタが上手く作れず…



テキトーに作ったけど実はわりかし作り込んでたよ〜なネタがかなり売れたんで…逆に次作はプレッシャーが半端ないですよね。




出勤の時に、おくのくん…あんまり動いてないよ!と言われないか心配でたまりません( ;∀;)







とりあえず一段落したので、今日はゆっくり寝ますけどね( *`ω´)笑









20150529052654480.jpg






と言うことで、相変わらずタオル掛けが好きなぺぺちゃんです。



かわいいですな…!







よしではまた明日!




ではでは( ^ω^ )
posted by おくの at 05:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

