2015年06月30日

ゴロゴロ

今日はゴロゴロしまくりです( *`ω´)



おくのです( *`ω´)





しかしこの前KAMAKURAで食べた白玉が忘れられませんな、白玉粉買ってきて作りますよ( *`ω´)








20150630124018621.jpg




ぺぺちゃんもいい写真が撮れました。





20150630124040381.jpg





こっちを見たと思ったら






20150630124100629.jpg





ファサア…







20150630124115064.jpg




尾羽ブルブル!






なんて一連の流れで撮れました( ^ω^ )







ではでは!


また明日( ^ω^ )
posted by おくの at 12:42 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

銭洗弁財天

おくのです( ^ω^ )



ちょっと方向性は違うけど、今回の件でちゃんとお金が入ってくるようにって銭洗弁財天まで行ってきました!





20150629095811464.jpg




お札を洗う人が多いようですが、そこまでせんでもえぇっていう話なので…小銭だけ洗いました。





20150629100012076.jpg




これで清まったお金を使うことで、その福が巡り巡って帰ってくるようです。





20150629100051645.jpg





早速清まったお金を使って冷やし甘酒を飲みました( *`ω´)


結構歩いたので冷やし甘酒はいいリフレッシュになりますな!






20150629100509918.jpg





でも帰りに足りなかったので糖分を再補給。



ちょっと足りなくて、白玉とか自分で作ったほうがもっとたくさん食べられるかしら…なんて思ったり。





帰りは疲れて寝てしまいました、まだ長い外出は無理ですねえ(;´∀`)








20150629100641979.jpg





ぺぺちゃんとも最近は外出出来てないので、そろそろ楽しみにしてるはず( *`ω´)笑






20150629100728189.jpg






そういや深夜三時ころにれもんちゃんの物音でオカメパニック発動してました、声かけたらすぐに収まりましたが…



れもんちゃん離れてもぺぺちゃんにイタズラするのね(;´∀`)






ではでは!



また明日( ^ω^ )
posted by おくの at 10:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

ユニクロさん

あんまり服にお金をかけないおくのです( *`ω´)


けどさすがに着る服がなくなってきたのでユニクロさんに買いに行きました( *`ω´)



無難なやつ(笑)




足が短いので裾上げしてもらう間、スタバさんでマンゴーパッションティーなんちゃらを飲みました。








20150628091353740.jpg






これのどが渇いてる時は飲みやすくてあっさりしててオススメでござんす!







20150628091821051.jpg




ちゃんぺーはおくのが飲んでると何でも口にしようとするので、目の前で飲んでたら食べようとするかもですね(;´∀`)






20150628091937882.jpg




ドヤ顔ちゃん( ・´ー・`)どや






20150628091953520.jpg





でもかわいいと思うのは親バカでしょうかね( ^ω^ )





ではでは!



また明日( ^ω^ )
posted by おくの at 09:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

