2015年07月25日

油にやられました

情けなさMAXなおくのです( ^ω^ )



今日はミート矢澤というとこに美味しいお肉を食べに行きました!







20150726013802576.jpg






いやぁ、素晴らしいお肉でした。




本当に。






しかし何故か油に負けたのか途中からすごい吐き気を催しまして…





具合悪くなりながら帰路につきました。






なんてこった。





情けないやつだ。









20150726013939865.jpg








こんだけ胸を張って自信に満ち溢れた顔をしてみたいものですよ。






全く…しかしこの顔かわいいな。








ではでは!







また明日( ^ω^ )
posted by おくの at 23:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

ゲリラ豪雨

すげー雨降りましたわ!おくのです( ^ω^ )




写真撮ったけど伝わりにくくて却下しました、どうやら都内を中心に降ったようです。





とりあえず今日は何もないんですが、明日はお肉食べに行くイベントがある予定です。



と思ったらかつ丸が珍しく晩ごはんを作ってくれてました( *`ω´)





20150724233734467.jpg






うまし!なかなかやるな!










20150724222737298.jpg







そんなちゃんぺーは肉も食べようとする実力派ですからね…人の食べるものを食べたがるんですなぁ。








20150724222826308.jpg







まぁ、あんまり塩分高いものは控えなきゃですけどね!




ではでは!





また明日( ^ω^ )
posted by おくの at 22:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

中華

今日は仕事帰りにみんなで中華です( ^ω^ )





20150723235214389.jpg





おくのです。




男の外食って感じらしいです。




ごちそーさまですーー!!!




あ、ちなみに昼ごはんは定食屋さんだったんですが、こちらもごちそーさまですーー!!!






20150723235340784.jpg





なんか食べ物ブログですね!




そろそろ鳥を出しましょうか!






20150723235443702.jpg





かわいいい!!!!






なんかその日によっておくのの余裕がわかりますね。





ブログの内容の薄さで判断できます( ^ω^ )笑







ではでは!




また明日( ^ω^ )笑
posted by おくの at 23:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする