2015年07月04日

お茶屋さん

おくのです( ^ω^ )



いつも飲んでるお茶が無くなったので、お茶屋さん行ってきました( ^ω^ )






20150704110504170.jpg




戸塚にある春芳茶園さんです。




20150704110536883.jpg




ついでにおいしい抹茶ソフトを食べました、食べたあとで撮影すればよかったと気付きました。




試飲のお茶がついてくるので、今回はそれを買おうと思いました。




お値段も安いです。






20150704110638375.jpg





こちらの冷茶専用と言われるやつです。




でも温めてもすっきりしてておいしいです。




人によってはすっきりし過ぎてて薄く感じるかも( ^ω^ )







20150704110858555.jpg




ぺぺちゃんもお茶に興味があったようですが、わたくしのスマホの方が気になってたようでイタズラばかりしてました。





20150704111023585.jpg



ちょっと悪さしそうな顔…笑






ではでは!




また明日( ^ω^ )
posted by おくの at 11:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

