2015年07月11日

スイカバー

夏ですね!おくのです( *`ω´)




なんか梅雨明けしたんじゃないかってくらい暑いです。


帰っても暑いです。


どこにいても暑いです。






20150712020125538.jpg






そんな時はこれでしょう。




スイカバー。





なかなか夏に食べるとおいしいものですよね( *`ω´)笑





しかし夜まで暑いとは…北海道出身にとって厳しいものがありますな。





そうそう、北海道と言えば!









20150712020334484.jpg






実家のオカメインコ、ハナちゃんです!




久しぶりの登場ですね〜、今日はぺぺちゃんの出番は無さそうです(笑)








20150712020408103.jpg





もう3〜4歳くらいになるのかな?


ぺぺちゃんは9月20日でようやく一歳ですが( ^ω^ )









20150712020608337.jpg






素敵な横顔ですが









20150712020621253.jpg






この頭撫でてポーズがたまらなくかわいいですねえ…!!!





思わず撫でずにはいられません。









ではでは!




また明日( ^ω^ )
posted by おくの at 11:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

