2015年07月15日

今日は画像多めですわ

どうもおくのです( ^ω^ )



いや暑いので接触冷感敷きパッド買っちゃいました。




結構涼しいんですねこれが( ^ω^ )







20150716020130431.jpg






その帰りにスタバで噂のピーチインピーチとやらを飲みました。




これね、まじオススメですよ。



ほんとおいしーでげす!




こんなに冷やしピーチが夏に合う味覚だとは思いませんでしたね。



ちと桃が大きくて吸いにくいですが…笑





いつもスタバの季節限定ものは桜を除いてリピしないのですが、これはリピ決定です( *`ω´)






そして今日はいつもお世話になってるおばあちゃんに、丸亀製麺をご馳走してもらいました( ^ω^ )






20150716020452124.jpg





おばあちゃんありがとう!



ここは麺が美味しくて月一回は行きますね( *`ω´)







そして家に帰り、水を飲んでその場を離れる。


気付くとコップ付近に何やら人影(鳥影?)が…










20150716020657265.jpg






飲んでらっしゃるー!!!!





わざわざ高さのあるコップのフチに上って飲むとは…さすがに笑っちゃいました(笑)







更に帰宅してきたかつ丸が、何やらお仕事で相当なストレスを溜め込んだ模様。




珍しくグチグチおくのに発散してきたので。


そーゆーのはあんまり溜め込まないでその日のうちに発散したほうがいいですぞ、とアドバイス。









20150716021031898.jpg






結果。


軽く呑みに。




二人共もうお腹いっぱいだったのでちょっとつまんで1杯ずつで話をしてしゅーりょー!




結果的にいい時間を過ごせました( *`ω´)





店員さんに絶対兄弟に見えないと言われました( ^ω^ )









わりかし充実した一日だったかと思いますね。




明日からもがんばりまっしょい。





ではでは!




また明日( ^ω^ )
posted by おくの at 23:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

