2015年07月18日

封鎖!

お疲れ様でしたおくのです( ^ω^ )




今日は五反田でオーシャン祭?というイベントが開催されてました。






20150718222116595.jpg





雨という…笑





20150718222131022.jpg



でもなかなかな賑わいです!




20150718222658099.jpg



なんかサンバもやってました。



みんな激しく踊ってます。





20150718222800827.jpg



雨でも賑わってました!



まぁでも何も買わずに他でラーメン食べました(笑)





ところがですね、夜になんと近くの建物内に爆発物が設置されたと情報が入ったらしく。



事務所周辺が封鎖(;´∀`)



しばらく外で待機してました( *`ω´)




結果は何もなくそのまま戻りました( *`ω´)







20150718223115411.jpg





待機中にフレッシュネスバーガーのマンゴースムージーご馳走になりました( *`ω´)




しかし爆発物とかあるんですねえ…なんか非日常性を味わってしまいました。






20150718223306848.jpg





今日のちゃんぺーはズルい表情をしてますね。


ちょっと顔が上向きで甘えてきてるやーつーです。




なかなかかわいいです!





では明日も爆発物とかないよう平和に過ごせますように( *`ω´)




またまた( ^ω^ )
posted by おくの at 22:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする