2015年07月22日

おそうじ

どうもおくのです( ^ω^ )




なんだか前はもっとエアコンが効いてたよな…と思い立ち、ずっと忙しさにかまけて忘れてたフィルター掃除をしようと決意しました。




しかし想像以上にえげつないほこりにめまいがしました…食事中の方はびっくりしないようお願いします









20150723010736662.jpg






あれ?思ったほどじゃないな。




まぁ画像の通りまずは吸ってから、洗いましたとも。









20150723010846294.jpg






うむ、きれいになった!




しかしすっっっっっごい風力に改善が見られました。




やはりフィルター掃除はこまめにしないとなりませんな…こんなに温度が違うとは。






電気代も改善されるでしょうな。






ところでかつ丸が接触冷感敷きパッド欲しいというので、用事ついでに買ってきましたよ。



そしてまたもやリピしました。







20150723011123073.jpg





ピーチインピーチです(笑)






安定の美味しさです、これはほんと夏に飲んで頂きたい一品ですね!!!





そして今回のお目当てはこちらです。







20150723011421292.jpg






浄水ポット!




夏の飲み水が消費量すごくてですね…思わずおいしい水をと思って買っちゃいました。




もちろんかつ丸と共同です( ^ω^ )






結果としては…かなりいいかもしれません。





継ぎ足しても使えるしろ過スピードも結構早いし、普通に水道水と比べて飲みやすくて何度も飲んじゃいます。





アマゾンで買えば安いし、こいつぁ早めに買っておけば良かったと思える程ですよ( ^ω^ )






まぁ長くなりましたが、結果的に言いたいことはちゃんぺーは今日も元気ですという所ですかね。








20150723011718170.jpg







おくのもかなり肩が回るようになってきたので、ちゃんぺーの放鳥タイムも調整中です( ^ω^ )





少しずつ良くなってきたので、このまま改善して行きたいと思いまする!







ではでは!





また明日( ^ω^ )
posted by おくの at 22:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

