2015年08月21日

移転のお知らせ

どうもおくのです!




http://s.ameblo.jp/ing15





に移転しますので今後はこちらでよろしくお願いします( ^ω^ )
posted by おくの at 23:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残業タイム

一度投稿した日記が消えました…!!!





もうダメですね、今度移転します( *`ω´)




今日はこれで終わります( ^ω^ )
posted by おくの at 01:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

カレーカレー

またカレー食べに行っちゃいました。ナンうまいです。画像はありません。おくのです( *`ω´)




今日は朝から色々と大変でした、病院行ったり市役所行ったりなんか色々行ったりで気付いたら寝てました。




充実してるのかもしれませんが、休みはゆっくりと過ごしたいものだと思いました( *`ω´)









20150820022643600.jpg







でも忙しそうだとちゃんぺーも嬉しそうにしてます。




あ、一緒には行ってないんですけど、なんかいつもよりテンション高めなんですよね。





何かあると分かっているのでしょうかね( *`ω´)











ではでは!






また明日( ^ω^ )
posted by おくの at 11:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする