2015年06月26日

免許ともんじゃ

昨日はかつ丸の免許更新に行ったんですが、眠くて疲れてしまったようです。


本日も眠いでやんす。



おくのです( *`ω´)







20150626091244156.jpg





と言うことでかつ丸の免許更新に同伴です。



ついていく意味はないですけどね( *`ω´)笑


画像のバッグは誕生日にあげたやつです、ちゃんと使ってますねえ( *`ω´)フフフ





しかし講習が長すぎたので、かつ丸を置いてドンキホーテに涼みに行きました。



運転試験場の暑さは異常でした(;´∀`)








20150626091543489.jpg






帰りにパン食べました!


焼きたてで美味しく、足りなかったくらいでした。






夜にはかつ丸とはんながもんじゃ焼きするってことだったので、初の自宅もんじゃしました( *`ω´)







20150626092112675.jpg





自宅でもおいしくできますねえ、いつも通り足りない感じが残念ですが( *`ω´)








20150626092243559.jpg





あとはぺぺちゃんのたそがれSHOTで(笑)








20150626092300171.jpg






相変わらずのいい表情です。










ではでは!




また明日( ^ω^ )
posted by おくの at 09:13 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー
いいかばんじゃん!!
つーかパン食べすぎじゃね?www
そんなに食べるイメージないんだけど
Posted by ゆか at 2015年06月26日 18:14
それなりなお値段しましたからな( ^ω^ )笑
パンは焼きたてなら食べるよ!そしてこれは二人で食べるからそんなでもないぜ。
Posted by おくの at 2015年07月16日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

