2015年07月14日

すだちうどん

今日のお昼はなか卯のすだちうどんですこれおすすめですおくのです!( ^ω^ )






20150714222835645.jpg





問題は量がえげつなく少ないことですね!



一つじゃ足りない勢いです( *`ω´)






しかし連日暑いですね〜、北海道も異常な気温ですね。



35℃とかヤバすぎですよね。









20150714222931090.jpg






今日のちゃんぺーですが、後ろにある黄色いパーカーがあるじゃないですか。




これがいい位置にくるとトサカが狂ってるように見えるんですよ。








20150714223008479.jpg






こんな感じ( *`ω´)笑





かわいいですね!







ではでは!




また明日( ^ω^ )
posted by おくの at 22:32 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃはははは〜 ^m^

やってみよーっと

わが家では白だわ 


Posted by ちび鳩 at 2015年07月15日 10:41
姫君には是非とも純白のドレスを…!笑
たまたま写っちゃった割に、それっぽい表情してますよね(笑)
いつもコメントありがとうございます!
Posted by おくの at 2015年07月16日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

