2015年08月16日

眠たいようです( ^ω^ )

これは寝不足ですな…おくのです( ^ω^ )





なんだか今日はやる気の出ない一日でした、まぁそういう時は無理に頑張らないと決めてたのでツムツムしながら過ごしました。





いや、ちゃんとやることはやってましたよ(笑)






なので今日は早めに寝ようかと思っております( ^ω^ )








20150816230918946.jpg






かわいいちゃんぺーともじゃれあって、ストレス解消ですね!







では早いけどこの辺で!





また明日( ^ω^ )
posted by おくの at 23:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

シャンプーいいの発見しましたよ!

どうも乙様ですおくのです( ^ω^ )



今日は昨日買ったシャンプーのレビューです。


※レビューブログではありません(笑)






20150815214155632.jpg






ちなみにこちら、ハイグレード・ザクロ精酸炭シャンプーと呼ばれるものです。


いや単に安くていいシャンプーを使いたいなと思って調べたところ、なかなかいいシャンプーでお安いんですよ。



で、小さめのやつを買って使ってみました。





なんかまず出した時の炭感が半端ないです、そして歯磨き粉みたいな匂いがしますね…これはハーブを使っているからでしょう。




そして使い心地としてはすごいすっきりしててけっこういいかも!



洗いあがりもさっぱりです♪





気になった方は買ってみると良いですよ( ^ω^ )






レビューだけで宣伝はしないおくのです。









20150815220634218.jpg






今日のちゃんぺーは珍しくカメラ目線じゃないタイプを選びました。





かわいいですねえ。





最近のお気に入り場所はベッドみたいで、フンを撒き散らしながら羽を半開きでゆっくり歩き回っております( ^ω^ )笑









ではでは!







また明日( ^ω^ )
posted by おくの at 22:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

反抗的

ちゃんぺーにも反抗期が訪れたようです( ^ω^ )




おくのです。




最近のちゃんぺーは精神不安定気味です。



一度怒り出すと話し掛けるだけで威嚇してくるほどです(笑)




でも落ち着くとすぐ頭を下げてきます。




思春期ですかねえ…9月でようやく一歳ですよ( ^ω^ )









20150814225000643.jpg






そしてこの顔です(笑)





まぁもう少し接する時間を増やしてみますか!






ではでは!




また明日( ^ω^ )
posted by おくの at 22:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする