2015年08月10日

覚醒

なんか仕事で力を抜きまくってこなす術を覚えましたおくのです( ^ω^ )



調子に乗るとすぐ指が痛くなります(笑)




これがパソコン腱鞘炎、もしくはタイピング腱鞘炎ですな。。






そういや最近ほんと涼しいですな。



まぁ涼しいと言ってもようやく北海道の真夏くらいかなってレベルですが( ^ω^ )





そんな北海道も最近は30℃超えるんですねえ…考えられないものです。









20150810225225707.jpg






ちゃんぺーに向かって、ちゃんぺー!と言ってたらかつ丸に怒られました。




そればっかり覚えるから他の言葉喋ろよ!だそうです。





なかなか面白いですね(笑)







ではでは!





また明日( ^ω^ )
posted by おくの at 22:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

かまどか2

今日もかまどかですおくのです( ^ω^ )






20150809231547036.jpg






しかも社長にごちそうになりました( ^ω^ )





ごちです!






今日はおくのさんお疲れですね( ^ω^ )





眠気が強めです。










20150809231756643.jpg






ちゃんぺーも早めに載せちゃいます( ^ω^ )





さて明日頑張って明後日頑張れば休みですねえ。。




もうひと押しがんばりますか( ^ω^ )







ではでは!





また明日( ^ω^ )
posted by おくの at 23:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

大戸屋いいですな

うん、大戸屋いいとこですよ!



おくのです( ^ω^ )





外食のこってり系を阻止すべく、みんなで大戸屋に行こうと提案して道連れました( *`ω´)







20150808225906707.jpg





いいねえ。





てかほんと食べ物か鳥しか載せないこのブログ。




好みがハッキリ出ちゃいますね(笑)









20150808230022750.jpg







今日のちゃんぺーは垂直なトサカさんです。





寝起きの顔がかわいいんですが、お腹をよく触ってあげるとちゃんぺーちゃんぺー!と言い出します。




面白さパないですね( *`ω´)笑





ではでは!




また明日( ^ω^ )
posted by おくの at 22:59 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする