2015年08月03日

替え玉

って便利ですねえ。


おくのです( ^ω^ )





普段ラーメン食べるとき替え玉とかしないんですけど、これっていいですね( ^ω^ )笑





しかし会社の付き合いでラーメン食べる頻度高いですね…これは体悪くしそうだ(ㆀ˘・з・˘)







20150803231338559.jpg






今日のちゃんぺーです。



最近鼻に自分の羽毛が詰まっててかわいかったです(笑)







ではでは!





また明日( ^ω^ )
posted by おくの at 23:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

痛い日

今日はいつもより肩の痛みと眠気が強くてちょっと仕事に気合が入らなかったおくのです( ^ω^ )



さて暑くて大変な毎日です。



みなさんはいかがお過ごしですか?






なんてそれっぽい始まりなのはネタがないからです。




今日は平和でしたが、同僚が明日別れの日を迎えるそうです(笑)




先日より時々登場してるH瀬くんですね( *`ω´)





みんなも話を聞いたりして、励ましたりと色々大変そうです。





平和だなぁ〜なんて思いつつ。









20150802223625519.jpg







今日のちゃんぺーです。




ピッとした姿勢がたまらないですね!






ではでは!





また明日( ^ω^ )
posted by おくの at 22:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

ネギ盛り

どうもネギ好きなおくのです( ^ω^ )




今日はネギが食べ放題という噂のラーメン屋に行きました。




魁力屋というとこです( ^ω^ )








20150801224933408.jpg





これが最初の状態、九条ねぎラーメンです。




奥にネギの入ってる入れ物があるかと思いますが、そちらも使い放題だそうで。





まず九条ねぎを食べてからネギトッピングしやした。








20150801225108626.jpg






半分以上使ってネギおかわり(笑)





ネギネギしてて美味しかったです( ^ω^ )








20150801225207918.jpg





ちゃんぺーもネギとか食べそうだな…



最近水浴びしたので毛並みが良いように見えますね(笑)







ではでは!





また明日( ^ω^ )
posted by おくの at 22:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

